CIWS 第1回目モデルチェック

モデルチェック

今までblenderで作ってきたCIWSをモデルチェックしました。砲身と給弾ベルトを残して完成してたものですが、mayaへ移植したついでにぐるっとレンダリングしてみました。

今回は質感ではなく、モデルのチェックだったため、白空にVrayPlaneの上でモデルをぐるっと回しました。

フルフレームできっちり回しました。最近はバイトで忙しいので、PCが眠ってる時間は長いんです。よかろうと思ってバッチレンダリングを走らせたのですが、丸一日かかってしまいましたね汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA